2009年12月15日

走りましたダッシュ(走り出すさま)

夫も私も休みだった月曜日ひらめき


ちょっと寒いけど、お日様はきらきらぴかぴか(新しい)

こんな日はお家にいるのももったいないexclamationということで、
ドッグランに行くことにわーい(嬉しい顔)


最近は、あちこちにドッグランが出来て、それも広く、結構お安い。

でも、4匹いると結構な額になるので、車で30分ほどのところにできた
新しいランに行きたかったのですが、ここは月曜日お休みふらふら

おまけにセミナー受けないと登録もできないので、今回はどうやっても無理顔(泣)


もうちょっと近いところも、月曜休み。。。


前から利用しているランは、4匹連れて行くとお財布に大打撃。。。



う〜〜〜〜〜〜ん。。。。。



たまにはおもいっきり走らせてやりたいし。。。




そうだexclamationちょっと遠いけど、月曜でもやっているところがあったexclamation×2


ということで、千葉から東京の端っこまで遠征してきましたひらめき


途中、ハンバーガーショップで、ドライブスルー3人分だと1000円を購入るんるん

お腹いっぱいになったところで、ランに到着exclamation


さくっと手続きを済ませ、早速ランへ。。。


今回は、私が新しいカメラになれるためでもあるので、撮りまくることにexclamation×2



さあ、野郎ども走れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



        IMG_0626.jpg

猫(足)私達は 野郎じゃないわ レディ〜〜よ〜〜〜〜exclamation


マック、どぴゅ〜〜〜〜〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


        IMG_0800.jpg


アリスもボール追いかけてダッシュダッシュ(走り出すさま)


       IMG_0766.jpg


猫(足)おいらも 負けないでつよ〜〜〜〜〜


ロジャーも走ってますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


さすが、平日の昼間、貸し切りだったので、思う存分走らせていただきましたグッド(上向き矢印)



あ、ルフィの写真、見事に全部失敗しました顔(汗)

まともにとれた写真なしexclamation

今回UPした写真もトリミングしているので、そういうのをしなくていいように
ならなければexclamation×2


でも、ワンコ撮るのって難し〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


競技会は、次は3月だし、それに向けて練習はするけれど、たまにはいいでしょ顔(笑)


帰りは、イルミネーション輝く、ディズニーランドを横目に帰ってきましたるんるん




DSC0041.jpg


さて、狛犬ならぬ、我が家の狛猫様ひらめき

なんと、美空さんのお力かexclamation
3000円買った宝くじ、2000円当たりましたぴかぴか(新しい)


たった2000円だけど、我が家のくじ運の悪さから言うと、快挙ですぴかぴか(新しい)


美空さん、年末もお願いしますよ〜〜〜〜〜キスマーク

ニックネーム 美咲 at 21:39| Comment(11) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

冬模様

暖かかった昨日とはかわって、冬模様の今日。

ううう〜〜〜〜〜、寒いのは苦手ふらふら


でも、小春日和がありがたく感じられるのは寒さのお陰。
   ぽかぽかのお風呂で、指先まで温まる気持ちよさも寒さのお陰。


   リビングのクッションでうたた寝して、目が覚めたら目の前に美空の寝顔。
   こんなにそばにいれるのも寒さのお陰。
   うたた寝している私にぴったりくっついてくるワンズの重さ。
   寄り添ってくれるのも寒さのお陰。


寒いのは寒いなりに、幸せや楽しみがあるんだけど、やっぱり寒いのは苦手だな。。




10月始めに、新しいカメラを買いましたぴかぴか(新しい)

     IMG_4855.jpg


ずっとフィルムで来た私には、初めてのMyデジタル一眼カメラぴかぴか(新しい)

るんるんるんるんしていたのはよかったのですが、
使い始めてわかったのですが、ピントがおかしい。

まるで合わない眼鏡をかけたように、ぼんやりとするのです。。。


2度ほど、メーカーのサービスセンターに出したのですが、全く直らずむかっ(怒り)

それでもサービスセンターは、おかしければ持って来てほしいという。
何度説明しても、ピント調整しかしないくせにむかっ(怒り)

らちがあかないので、買ったお店に持っていったところ、快く新しい物と
交換してくれましたグッド(上向き矢印)

10月に新発売したばかりのカメラ。。。メーカーの対応最悪でしたパンチ


このピントの合わないカメラで、霧ヶ峰も撮ったもので、画像が小さければ
ともかく、大きくすると話になりませんexclamation

その写真は残念だけれど、カメラも新しくなったことだし、バンバン撮りたいと
思いますexclamation×2


そんなお試しの1枚るんるん

   IMG_0305.jpg


みそさんったら、目力がすごいわねひらめき


  IMG_4857.jpg

上マックとみそさん。。これはコンパクトデジ。





ロジャーを狩る、みそさん。。。。もちろんロジャーも反撃パンチ

ただし、寒いとバトルもお休みですふらふら
ニックネーム 美咲 at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする