2010年01月21日

楽しい一時

この水曜日は、仕事はお休みでしたるんるん


この日は、とある約束があったのですわーい(嬉しい顔)
待ちに待った、この日グッド(上向き矢印)



うふふ黒ハート黒ハート黒ハート


ルーク君のママさんと一緒に、この方のお家に伺いましたるんるん



        IMG_4904.jpg



もうすぐ3ヶ月の仔シェパさん、ネロ君です揺れるハート揺れるハート揺れるハート


きゃわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


もちろん、会った瞬間メロメロになってしまいましたexclamation


尻尾が細いし、抱けるし、トテトテトテって走るし。。。。いや〜〜〜〜〜〜顔(笑)


大興奮の私なのでしたかわいい


このネロ君のお母さんは、実はお料理の先生なのですグッド(上向き矢印)


はい、第一の目的は、お料理を習いに行くことだったんですexclamation


お料理にしてもお家のことにしても、まだまだ初心者の私。。。

お料理のレパートリーを増やすにしても、手際を教わるにしても、実際してらっしゃるのを
拝見するのが一番だとおもったのですexclamation


この日のメニューは、三種類のキノコのリゾット、サツマイモのスープ、生ハムの
バルサミコ酢のサラダぴかぴか(新しい)


     
      IMG_4902.jpg



作ってらっしゃるのを拝見して、私達はメモをして、実際にいただいて味を覚えますぴかぴか(新しい)


美味しい顔(メロメロ)美味しすぎる顔(メロメロ)


手際にしても、盛りつけにしても、お部屋のしつらえにしても、本当に素晴らしいんですぴかぴか(新しい)


私は、全くセンスがありませんが、色々拝見して見習えたらな〜と思います。



素晴らしい1日でしたグッド(上向き矢印)

ルーままさん、誘っていただいて、ありがとうございました〜〜〜ぴかぴか(新しい)



忘れないうちに、早速家で作りました。。。。なかなかに作れたように思いますexclamation
でも、もっと上手に作れるようにがんばりまっすGood

ニックネーム 美咲 at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

作成

先日、買い物でフリースを買ってきましたわーい(嬉しい顔)



そして、チョコチョコと工夫をして。。。。




IMG_4897.jpg



パッチを縫い付けましたわーい(嬉しい顔)


グリーンのは夫ので以前から持っているのるんるん

ブルーの2枚は、夫のわーい(嬉しい顔)

NASAのパッチは、ダックスのお友達影君のパパのアメリカ・ヒューストンのお土産です揺れるハート


そして、チェックの1枚だけが私のでするんるん


胸には、K9の爆発物を探すシェパの顔exclamation

そして、腕には、ラナちゃんのママのnaocoさんからいただいたのグッド(上向き矢印)

死体探査犬のパッチですexclamation

骨なのは、犬種問わず人種問わずということを表しているとかexclamation


ちなみに、このフリースにパッチを着けるというアイデアも、ラナちゃんのママのを
拝見して、マネしました顔(イヒヒ)



パッチが大好きな旦那には、もってこいなアイデアでしたexclamation


でも、この場合の旦那の良いところは、自分でミシンを持って来て、自分で縫い付けるところでしょう顔(イヒヒ)

あ、私のもお願いしました〜〜exclamation×2



IMG_4898.jpg

猫(足)「まったく もう ねえねえったら 私の にいにいに押しつけるのよね」


うるさいわ、マックexclamation
今もホットカーペットの上で、ゴロゴロしてるくせにexclamation×2
ニックネーム 美咲 at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

4歳

1月10日、ルフィ4歳の誕生日を迎えましたバースデー


IMG_4885.jpg

猫(足)アタクチ 4歳 女盛りよぴかぴか(新しい)


私達の結婚生活をすべて知っているルフィひらめき

ルフィの歳は私達の結婚生活の年月でもありますexclamation

数々の修羅場も見てきてくれているルフィ。。。今年も元気で我が家の姐御として
君臨してほしいと思いますわーい(嬉しい顔)


IMG_4890.jpg

猫(足)ルフィ姐さん 今年もご指導よろしく お願いちまつ


しかし、いつの間にやら大きさ変わらなくなってるし。。。


今年もみんな元気で。。。そう思う誕生日なのでしたひらめき




さて、そんな誕生日の朝から、同じ千葉県内にある、陸上自衛隊第一空挺団の
降下初めに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


陸上自衛隊の落下傘部隊。。。精鋭部隊ですexclamation


   IMG_2163.jpg
                      photo by 旦那



落下傘での降下や、ヘリの機動飛行などを見ることができますexclamation


IMG_2282 - コピー.jpg
                        pyoto by 旦那




実は年末、やっと調子の戻ってきたカメラ本体だったのですが、主要レンズの調子が悪く
レンズを入院させていました。

やっと戻ってきたので、今回の使い初めとなりましたexclamation


カメラとレンズの調子も戻り、使えるようになりましたグッド(上向き矢印)


今年は、もっといっぱい撮りたいと思います。


ニックネーム 美咲 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

謹賀新年

IMG_4869.jpg

猫(足)ペタペタペタ



IMG_4870.jpg



猫(足)ペタペタペタ



IMG_4866.jpg

猫(足)あら みなさん これは失礼 みそらよ

みなさま、新年あけましておめでとうございます

ことしは、寅年 まさに茶トラの私のためにある1年ってことねexclamation


IMG_4875.jpg


猫(足)福を招いて招いて、招きたおしてみせるわ(キリ)exclamation×2




まあ、みそさん、期待してますわ。。。


改めて、皆様新年明けましておめでとうござます。

今年1年が、皆様にとって、幸多い1年であることをお祈りしておりますわーい(嬉しい顔)

我が家は、みんな元気で、そしてお勉強に励むことができたら、それが一番揺れるハート


1年がんばろうと思いますわーい(嬉しい顔)


さて、お正月元日は夫の実家へ行き、そして2日目今日は、家でだらだらと過ごしておりましたるんるん


年末にこたつを買ったもので、すっぽりこたつに包まれて、だらだら生活謳歌中ですグッド(上向き矢印)


もちろん、ダックスズやみそさんにも大好評のおコタひらめき


なぜか、こんなお方も利用され。。。顔(汗)


!cid_01@100103_001602@______F01B@docomo_ne.jpg


もちろん、私は足を伸ばすことは出来ず。。。。


マックさんや、それはシェパが使う物ではなくってさ。。。


あ、でも目がトロンとしてる。。。今年も厳しいお勉強が待ってるよexclamationマックexclamation×2
    
ニックネーム 美咲 at 23:35| Comment(20) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする