2010年02月14日

何??

猫(足)ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



IMG_49111.jpg




美空さ〜ん、美空さ〜ん、お休みのところ失礼しま〜すひらめき





IMG_4913.jpg


猫(足)何??????



いえあの。。。。その。。。。。。ご飯の用意ができております。。。

それから、そのベッド使っていただけて、光栄ですひらめき




IMG_4913.jpg


猫(足)あんたさ そんなことで あたち起こしたの??
そんなの後にしてくれるexclamation迷惑exclamation



す。。。。すみません。。。。




IMG_4912.jpg

猫(足)はあ〜〜〜〜〜。。。ダル 寝る





IMG_49111.jpg


猫(足)ぐ〜〜〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



おやすみなさいませ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 美咲 at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪!!

雪です〜雪です〜と、天気予報で言っていても降らないことが多いですがexclamation

今回は、予報通りばっちり降りましたねexclamation×2


今日は、仕事だった私。。。。出勤どうしようか、昨日の夜から思案をして、
今朝は、大きな道路には雪がなかったので、なんとか出勤できましたわーい(嬉しい顔)


さて、そんな雪雪に喜んだのは、もちろんワンズ犬(笑)


雪やこんこん あられやこんこん

   降っても降っても まだ降り止まぬ

     シェパは喜び庭駆け回り  ダックスはこたつで丸くなる〜〜るんるん



ちょっと変だけど、そうなんですもん顔(イヒヒ)


        IMG_3392.jpg


雪よ〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




         IMG_3363.jpg



猫(足)投げれexclamation×2



         IMG_3535.jpg


バビュ〜〜〜〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アリちゃん、不細工すぎるわ〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)


なんとも楽しく遊んだ1日なのでしたexclamation


夫的には、撮りたい構図があったようなのですが、ボールを投げるのと撮るのと一人二役はできず、思った通りには撮れなかったようですexclamation

まあ、またの機会にがんばってもらいましょ顔(イヒヒ)


あ〜〜、しかし寒かったexclamation×2
ニックネーム 美咲 at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする