2010年07月31日

どうなのよ??

天候が不安定な毎日ですねexclamation

暖かい空気と、上空の寒気の影響だとか。。。。



さて、今日で7月も終わり。
体調不良で、6月半ばから来月いっぱいまでパートをお休みしていますバッド(下向き矢印)
でも、今年は霧ヶ峰2頭出す予定だし、9月からはしっかり稼がねば顔(汗)



こんなに暑くなるともちろんクーラーは入れてますが、我が家ではこんな格好が見られます顔(イヒヒ)



  IMG_5226.jpg


アリスの豪快なへそ天顔(イヒヒ)

これは、兄弟のライル君もするというから、もしかしてDNAexclamation&question



そしてもう一匹顔(イヒヒ)

     IMG_5259.jpg



犬ベッドで爆睡中の美空。。。。

美空。。。。猫としてその格好どうよ。。。。。たらーっ(汗)

クーラー入っているんやし、お腹壊さんといてや〜〜〜〜exclamation×2

最近は、猫缶や鶏ささみの味も覚え、グルメ街道まっしぐらです顔(汗)



そうそう、新入りも元気に悪くバリバリ成長中顔(イヒヒ)


     IMG_5261.jpg


もちろん、すぐに取り上げました。。。。
ダックスズはもう全く気にならないようです。

悪さっぷりを発揮の毎日ですたらーっ(汗)





さっきまで、マックとアリスがカミカミしながら遊んでた布を踏んでしまった。。。


うお〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)

うにょっとしたうにょっと顔(なに〜)


素足の時期は危険だわあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 美咲 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

あち〜〜〜〜〜

皆様 暑中お見舞い申し上げます


ほんと、暑い毎日ですねふらふら

我が家は、虎夏以外みんなぐったり。

さすが、子猫様が元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)



さて、こんなくそ暑い日曜に、夫は航空自衛隊の百里基地に基地祭を見に行きましたexclamation

我が家からは100キロ。。。。それもバイク。。。黒いヘルメット。

朝6時前に出て行ったようです。


私???私はもちろん、犬猫達とクーラーかかった部屋で留守番ですわーい(嬉しい顔)

夕方帰ってきましたが、さらに日焼けして、焦げたコッペパンみたな腕になってます。。

しかし、今日は暑いわりにべったり雲があって、撮影には恵まれなかったようです。


IMG_7054.jpg

アフターバーナーをたいたF15ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7539.jpg

F15の機動飛行飛行機

IMG_76921.jpg


戦闘機の機動飛行は、やっぱり旅客機にはないもだな〜と思います。

こうやって、平和利用されますように。。。





IMG_5256.jpg


さて、これはサングラスの残骸でございます。。。。

レンズは、去年12月に買った偏光レンズ。

フレームは、先日20日夫が注文して、22日に届いたオークリー。



それがなんということでしょうexclamation
この状態。

実は、24日の朝、起きてリビングドアを開けると、マックがHELLOとお出迎えしてくれましたどんっ(衝撃)

どうやら、前夜私がしっかりとケージの扉を閉めなかったようで。。。。

夜に、どうやらハミハミしたようで。。。。。顔(なに〜)


寝ている旦那にその事実を伝えたところ、半日口きいてもらえませんでした。。。


ごめ〜〜〜〜〜〜んexclamation×2
ニックネーム 美咲 at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

五女

え〜〜〜、そろそろ皆さんのご想像通り、五女が参りましたので、紹介いたします顔(イヒヒ)



美空の妹として「ぽちんち」さんより、参りました3ヶ月の女の子猫(足)


自己紹介しなさ〜〜〜いexclamation


IMG_5190.jpg

猫(足)虎夏(こなつ)でち よろしくでち



野良のお母さんが産み育て、ぽちさんが保護してくださり、人慣れをさせて、
里親募集をしていましたるんるん

美空さんに妹をと思っていて、探していたところ、旦那のアンテナにぴぴっと来ました揺れるハート


7月7日にトライアル開始して、昨日正式譲渡を決定。今日、契約書を交わしました。


IMG_5162.JPG

猫(足)虎夏 2日で美空ねーたんと仲良くなれたでち


美空とは、トライアル2日で仲良くなって、1週間で随分、我が家に馴染んでくれました。

ただ、ワンコ達とはまだまだなので、こればっかりはじっくり時間をかけたいと思います。

我が家のニューフェース、よろしくお願いします。



IMG_5158.jpg


ちなみに、虎夏の好みは、石川遼君わーい(嬉しい顔)




P・Sコテツおかん様へ

え〜〜〜、名前が若干かぶってしまっておりますが、決してパクリではございませんexclamation

阪神タイガースファンの夫が「虎吉」と書いてトラッキーと付けたかったようなのですが、
もちろん却下パンチ
で、どうしても「虎」の字を使いたいというので、こうなりました顔(イヒヒ)
これからもよろしくお願いしま〜〜するんるん
ニックネーム 美咲 at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ごきげんよう、美空よ♪

皆さん、ごきげんよう、美空よ♪


サッカーWカップも終わったわねexclamation

連夜で、騒ぐもんだからうるさくってうるさくって。。。



IMG_5148.jpg



で、さらにうるさいのが野球よ野球exclamation×2

うちの召使い@男は、阪神タイガースの大ファンなのexclamation


ったく、毎日、勝っただ負けただ。。。。。うるさ〜〜〜いパンチ

その次が、今度始まる高校野球よどんっ(衝撃)


昼間高校野球で、夜プロ野球で、その後はF1とくるのよ猫(怒)


IMG_5149.jpg


ほら、これが召使い@女が、ほぼ衝動買いしたテレビよどんっ(衝撃)

これ買う金あるならなら、私の猫缶買いなさいっていうのかっ(怒り)"


これ見ながら、召使い@男が、一日中騒ぐ日がもうすぐ来るわ。

あ〜〜〜、お昼寝もできないったら、ありゃしない。。。ぷん猫(怒)

まあ、召使い@男 も 召使い@女 に虐げられてるから、これくらいの気晴らしは必要かしら 

しょうがないわ すこしだけよTV

なんて、やさしい あっ たっ しっ猫(足)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 美咲 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

トランポリン

先日、シェパ友達のラナちゃんが、遊びに来てくれました揺れるハート


Welcome揺れるハートラナちゃん&naocoさんexclamation




って、ラナちゃんの画像1枚も撮ってないし顔(汗)



この日のメインは、先日宮古島から届いたマンゴーを食べよう会だったのですが、
ただのおしゃべり会ですあせあせ(飛び散る汗)


飼い主達が、しゃべってしゃべってしゃべりたおしている間にこんなところに乗ったのが。。。


        IMG_6755.jpg



これはラナちゃんのソフトゲージ。
最初は、シャーシャー言っていてくせして、いつの間にか。。。。



そして、こんな事に下



注:飼い主の声がでかいです


飼い主達のバカっぷりと(naocoさん失礼)大笑いはお忘れくださいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 美咲 at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする