2010年11月28日

嘱託審査会と今日の競技会

先日、書きました千葉県警の嘱託犬審査会exclamation


なんとか無事終わりましたわーい(嬉しい顔)

最終的な結果は、来年の3月にならないと分かりません。。。長い、長すぎるよ
千葉県警。

飼い主の心が折れるやん。。。。。


作業の結果は、アリスの追及が物品一つ飛ばしてしまったけれど、完走。

ま、これも経験だからいいさわーい(嬉しい顔)



で、アリスの方が絶対安定していると思っていたのに、マックが案外乗り気だったようで。。。。



IMG_5166.jpg


かいで



IMG_5154.jpg


選んで



IMG_5168.jpg


持って来て



そして最後のゼロ回答


IMG_5198.jpg


も出来て。。。。。




IMG_5200.jpg


6回すべて正解もうやだ〜(悲しい顔)




訓練士さんと見学していたルーぱぱさんとルーままさんとから連絡いただいたのですが、



感動  感激  号泣


あまりのうれしさに、旦那と万歳三唱しましたよ。。。リビングでグッド(上向き矢印)

楽しそうに選別していたらしいですハートたち(複数ハート)








そして、迎えた今日は、「関東プロアマ競技会」exclamation


昼頃に訓練士さんからお電話をいただいたのですが、結果は○×○△


日頃しない行動までしたようで。。。。。



さすが、うちのお嬢さん、私の娘。。。。。オチってものを知ってるね顔(汗)

まあ、それでも楽しそうだったいうし、選別が楽しいと思ってくれたらそれで
いいと思います。


選別は、水物っていうけど、本当やな〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)



一段落した先日、虎夏の避妊手術を終えましたexclamation
元気にしていますわーい(嬉しい顔)


それと最近、美空が私の布団で一緒に寝るのですが、寝相悪すぎ顔(なに〜)

布団の隅っこに追いやられてます。。。。

ニックネーム 美咲 at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

シェパードの里親さんを探しています! 11月19日追記

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
ありがたいことに、11月18日現在、複数のお問い合わせがあるそうです。
なので、一度募集を停止したいとのことです。
もしご縁がつながらなかったら、よろしくお願いします。


ご縁がつながったようです。ありがとうございました。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉





皆さん、こんばんは!!



シェパ友のnaocoさんの記事を転載させていただきますexclamation


シェパードの里親さんを探していらっしゃるそうですexclamation



128972874353116115765_reneva5.jpg


先日、某県の山の中に捨てられていたシェパードの子犬3頭を保護団体の方がレスキューしたということです。

そのうち、2匹をnaocoさんのご友人がお預かりになるそうです。


128972906092716215583_reneva6.jpg


ウルフの姉妹で生後4ヶ月ぐらい。
ちょっと小柄で、ちょっと恐がりさんのようですが、とてもよい子のようです。


これから優しいパパママが現れれば、もっともっと賢いよい子になるでしょうexclamation



左端のメールから私にご連絡いただければnaocoさんにご連絡します。



どうぞうどうぞ、かわいいウルフの子達に素晴らしいご縁がありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム 美咲 at 19:55| Comment(12) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

明日は嘱託審査

日本訓練チャンピオンも終わり一段落。。。と思うまもなく、明日は千葉県の
嘱託犬の審査会ですexclamation


マックもアリスもチャレンジですexclamation
そのために、すでにマックもアリスも訓練士さんのところです。


マックもアリスもがんばっているので、これ以上がんばれとは言えない。

雰囲気も、競技会ともまた違うと聞いています。


いつも通りでできますように、静かに祈っていたいと思いまするんるん







さて、昨日東京に義祖母のお見舞いに行ってきました車(RV)

お年相応なことなんですが、早く元気になっていただきたいと思いまするんるん



そんな行く道中、こんな変な人がexclamation


     2010110913490000.jpg


おいおい、オッサン、APECが近くてお巡りさんがいっぱいいるところで、
怪しい行動はやめてよね〜〜。

あんた、東京生まれの東京育ちやろうがどんっ(衝撃)


何してたかっていうと。。。。

     20101109224214.jpg


これ撮ってましたたらーっ(汗)


これと言って興味のない私は、撮ってる夫を撮ってました顔(イヒヒ)


ちょっとぷにっとした感じは、見なかった事に〜〜〜顔(イヒヒ)



ニックネーム 美咲 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

憧れの滑走路

先日の霧ヶ峰の続きですわーい(嬉しい顔)


夫の仕事の都合で、来年以降、何日見学できるか、もしくはいけないことを考え
今年は、最終日の、追及と選別の決勝戦を見学してきましたexclamation



選別会場は、スキー場の下の同じ場所ですが、追及会場は、選別会場の上、
スキー場の上で、行われますexclamation




スキー場の上まではもちろん徒歩。。。。リフト動かしてほしい。。。



でも、上まで行くと、素晴らしい景色が広がっていますぴかぴか(新しい)



IMG_5429.jpg


左に八ヶ岳、右に中央アルプス、北アルプスが眺めることができまするんるん


そんな頂上には、グライダーの滑走路があって、その舗装を使って決勝戦が行われます。


写真手前の道ではなくて、その奥にあります。。。RWY(ランウェイ)07/25飛行機

この数字は、それぞれ滑走路の端に書かれていて、その場所からの方向を表していますexclamation


って、ちょっとマニアックか。。。。





いつかいつか、アリスもこの場に立てますように。。。

久しぶりのスキー場のてっぺんは、気持ちがよかったですグッド(上向き矢印)




IMG_9122.jpg

今年の目標、完走はできましたexclamation



IMG_9187.jpg

マックの選別exclamation



先日行われた関東訓練チャンピオンでも、思うような成績ではなかったですが、
今日の練習でも楽しそうにやっていましたるんるん


いつかいつか。。。。。でも、1歩づつ進まないとねるんるん


さて、今月は篠崎でジーガーも開催されますわーい(嬉しい顔)

シェパ仲間さんと会えるかなかわいい



ニックネーム 美咲 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする