2011年02月19日

皆様へ、お知らせ

この度、このあまりにも重すぎる(記事を書くにも、見るにも)こちらをやめて
引っ越しすることになりました。


こちらの記事はこのまま置いておきます。。。。大切な記録ですから。



新しいアドレスは  http://blog.goo.ne.jp/k4unit   です。

まだ未完成ですが、少しづつ作り上げていきますので、よろしくお願いします。


リンクして頂いている皆様にはお手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします。


美咲

ニックネーム 美咲 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

節分

この前、年が明けたばっかりだと思ったら、もう節分exclamation


一ヶ月。。。。過ぎるの早すぎ。。。。。って、歳なんやろか顔(汗)




大人になって、節分なんてまったく意識しなかったのですが、近くの神社が
「節分祭」をするとのちらしを夫がみてきましたわーい(嬉しい顔)


じゃあ〜、行こうか〜〜顔(笑)ってことで、行ってきました。



夫によると、2時開始ってことなので、1時30分頃出発して、10分強で到着exclamation


15分ぐらい中でご祈祷して、それから豆まきかな〜〜〜????


なんて思いながら、到着してみると、あれれ???結構人少ない??

ま、とりあえずお豆さんを買って。。。。スタンバイexclamation



そうこうしているうちに、関係者が社殿に入って行ったと思ったら、最後に入って行ったのは市長exclamation×2


へえ〜〜〜〜〜、市長が来るぐらい有名なんや〜〜〜〜〜〜exclamation×2


まあ、大体がこの辺で気づくべきだったんですが。。。。



扉が閉まって太鼓がなって。。。。。で、15分過ぎても終わらない。。。あら??


と、思ったら、中で誰か舞ってるし。。。。。。顔(汗)


お神楽やってる?????


それも、待てども待てども終わらない。。。これっていつまで??


と、思っている時に、表の舞台に大黒さんが登場グッド(上向き矢印)



        2011020315030001.jpg



一通り舞って、「家内安全・商売繁盛」を口上されましたグッド(上向き矢印)


なんか、縁起が良い気がしてきたるんるん


で、終わりかなって思ったら、また誰か舞ってて。。。待てども待てども終わらない。。。



そうこう思っていると。。。。



       2011020315240002.jpg



獅子舞が出て来て、そこにひょっとこがわーい(嬉しい顔)

これも、縁起物。。。。なんか悪いものを祓ってもらった気がするるんるん



そして、やっと社殿に鬼が出て来たようすがあって、しばらくして鬼が登場exclamation×2


え〜〜〜〜〜〜、このときすでに3時30分。。。。



私ら、1時間30分も待っていたんや。。。。。。



で、鬼が出て来たので、「鬼は外〜〜〜〜〜〜」と豆をぶっつけ、そのまま
鬼は、逃走ダッシュ(走り出すさま)


あちこちから、子供達の本泣きの声が聞こえてきました顔(イヒヒ)

大人はそれを聞いて大笑い顔(イヒヒ)




で、や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、市長さんらをはじめとして
数人で豆まきが始まりました顔(汗)


夫が、飛んで来たお豆さん1粒とお菓子をGETexclamation×2


これでやっと、帰路についたわけですが、そのときはもう4時。。。。。

なんにもあんなに早く行かなくてもよかったやん。。。って、言いながら帰り道にみた
旦那がみたと言う「節分祭」のチラシには。。。




「節分祭」14時から

    ただし、豆まきは15時30分頃から


と、小さく書かれていました。。。


旦那〜〜〜〜、ちらし見るんやったら、ようよう見てえさあ〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2



まあ、お神楽みれたからいいけど。。。2時間は長かった。。。。



ちなみに、1粒しか取れなかったお豆さんは、半分こしていただきました。

懐かしい味だった〜〜〜〜。。。。。。もう、歳の分は食べるとおお過ぎますもんね顔(イヒヒ)
ニックネーム 美咲 at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

思い出せない!!!

この前の記事を書いた時、次はこれ書こうと思っていたのに。。。。





何を書こうと思っていたのか、思い出せない顔(なに〜)


まったく思い出せないexclamation×2



う〜〜〜〜ん、やばい年頃なのか顔(汗)






さてさて、シェパ飼いの皆さ〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2


シェパードカレンダーの締め切りが迫っていますよexclamation×2


80頭ほど集まらないと製品化されないところ、8月11日現在で、まだ20頭ほどし、集まっていないようです。


誰や〜〜〜、まだ出してへんのは〜〜〜〜exclamation×2(あ、うちか顔(なに〜)
夫に早々に、送信してもらわなければexclamation×2


我が子にお友達のワンコと来年1年カレンダーで楽しみませんかわーい(嬉しい顔)


http://www.nottebianca.jp/dogcalendar/


上詳しくはこちらまでexclamation×2


ニックネーム 美咲 at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

夏の宵

昨日の土曜日、自衛隊で夏祭りがあり、夜のメインるんるん花火を見てきました〜〜わーい(嬉しい顔)


シェパズの訓練士さんも誘って、おにぎり作って、屋台で(自衛隊の方がやってらっしゃいます)で唐揚げと、焼きそば買って。

シート広げて、冷たい物飲みながらの〜んびりと花火見物ですわーい(嬉しい顔)


あらかじめ場所取りしておいたところにつくと、ちょうど自衛隊の方が、
イベントをしていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

団体で、チアリーダーをまねたり(全員男性)、女装して踊ったり、よさこいソーラン
踊ったり、イベントは初めて見たのですが、とても面白かったでするんるん


が、場所取りしてある場所についた時のイベントは。。。。。


全員、ふんどし姿で(赤ふん、白ふん混合)踊っていらっしゃいましたexclamation

あまりにも突然だったので、写真なしです。。。そうだ、この世界は旦那の会社と一緒で、脱ぐんだったよ。。。



さて、ご飯も食べたところで、花火の開始わーい(嬉しい顔)

ここの特徴は、低いということと、時々花火と花火の間に、数秒かかる時があることです顔(イヒヒ)

まあ、本格的花火大会ではなし、でも、低いので迫力は満点exclamation×2


     IMG_7986.jpg


今年は正面を確保できたので、なんか顔に向かってくる感じあせあせ(飛び散る汗)


     IMG_7993.jpg

規模は小さいけれど、のんびりしたここの花火が好き顔(笑)


いっぱいワンコの話もして、花火も堪能した1日でしたexclamation×2







ところで、夏と言えば南の花が咲く頃ですが、我が家のブーゲンビリア、今頃
やっとやっとやっとやっと、花芽がつきました。。。


IMG_5303.jpg



で、茂るだけ茂ったブーゲンビリアとハイビスカスを、今日夫が挿し木しましたexclamation


     IMG_5301.jpg

上段がハイビスカス、下段がブーゲンビリアかわいい


なんやけど、夫やexclamation×2いくつ作ってんねんexclamation×2
うち、そんなに植えるところないでexclamation×2


と、言ったところ、


「俺のことやから、半分は失敗すると思うねん」


との答えだった。。。。


う〜ん、でもこの数。。。。。成功したらお友達にでももらっていただきましょうわーい(嬉しい顔)


元気に育ってや〜〜〜〜exclamation×2
ニックネーム 美咲 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

晴れ!

晴れ渡った今日。。。。。暑かったですね〜〜〜晴れ



でも、夫も私も日曜祝日が関係ない仕事の為、ずっとすれ違いが続いていましたexclamation×2


今日は、久しぶりに二人揃ってのんびりできる日なんですひらめき




3月にパートを辞め4月に新しいパートを始め、4月には入院とめまぐるしかったこの2ヶ月。


お腹のチクチクもここ2,3日あって、おまけに昨日小さな円形脱毛まで発見してしまい。。。。


そんなこんなですが、ここはいっちょ気分転換るんるん



夫に。。。。「靴買ってや〜〜〜〜〜exclamation


と言ったところ。。。



「ええで〜〜〜exclamation幕張のアウトレットでも行こうか〜〜exclamation



ってことで、久々に幕張のアウトレットに行ってきましたexclamation


靴を3足も買ってもらい、暑かったのでジェラート食べて


         21may.jpg
(注:食べかけ)


自由を満喫してきましたグッド(上向き矢印)


ただいまデカズは合宿中なので、チビズと美空さんにはお留守番をお願いしましたグッド(上向き矢印)


ええ気分転換になったわ〜〜〜〜、明日からまたパートがんばるからな〜〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム 美咲 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

心機一転

心機一転、明日からは新しいパートですGood


無理をせず、楽しめたなら嬉しいな〜〜〜♪
正直、この前退職したところは、人間関係最悪で楽しくなかったし。。。


桜のこの時期、心機一転出発ダッシュ(走り出すさま)ですexclamation




さて、本日アリスがお勉強から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)


アリちゃん、1日遅れだけど2歳おめでとうぴかぴか(新しい)ということで、




        IMG_4957.jpg



アリちゃん、苺だよ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
(もちろん、全員にありますよ顔(イヒヒ)



ごめんね、アリちゃん、姉ちゃんの力不足でケーキ買ってあげられなくて。。


がんがん稼いで、ブーブー五月蠅い兄ちゃんに何も言われないようになって
来年は、かわいいケーキ買うからねグッド(上向き矢印)


そんなアリスですが、今年なんと、県警の嘱託警察犬に合格しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

指導手は訓練士さんですわーい(嬉しい顔)

なんと、お母さんのリズちゃん、兄弟のライル君やレックス君やアスター君とともに
合格ですぴかぴか(新しい)

新米の警察犬たちですが、事故なく怪我なくまずは1年がんばって欲しいと思います。


さあ、がんばってフォローしなきゃGood
ニックネーム 美咲 at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

今日は記念日♪

今日は4月1日♪


我が家にとっては、一年で一番大きな記念日といってもいいかもしれませんexclamation


今日は、4回目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)で、関東に来た日でぴかぴか(新しい)ルフィが来た日でぴかぴか(新しい)そしてそして、アリスの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です黒ハート


そんな記念日な今日は、ちょっとお出かけをしてきました♪


ちょっと用事を済ませた後は、北総花の丘ドッグランダッシュ(走り出すさま)


IMG_4949.jpg


IMG_4947.jpg


IMG_4946.jpg


IMG_4944.jpg


みんな元気に走ってきました〜〜〜るんるん




あれ、そういえば、誕生日のアリスがおらへんやん!!ってお思いの皆様。



はい、アリスはお勉強でバアバと母ちゃんのお家にいます。


一生懸命勉強して帰ってくるので、ご褒美とお祝いにイチゴをかってきましたよかわいい

帰ってきたら、あげようねかわいい


その後帰って来て、夕飯はお寿司でお祝いしました。


さあ〜〜〜〜〜、5回目の結婚記念日はくるかな〜〜顔(イヒヒ)



そして、今日これが届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4954.jpg


4月に転職するのを機に、気持ちを切り替えるのに新しい手帳を頼みましたわーい(嬉しい顔)


そうしたら、バッグに入るにはちょっと大きめ顔(汗)
でも、ワンコのかわいいのなので、1年使おうと思いますexclamation


一緒に写っているのは、ピンバッジ。

これは、カメラに着けるつもりですGood
ニックネーム 美咲 at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

実家へ帰省。。。。そして。。。

皆さん、私、生きてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すexclamation×2


どうしてるの??ってメールくださった皆さん、ありがとうるんるん
なんとか、生きてるよグッド(上向き矢印)
ワンコもニャンコも夫も元気です。。。。私より顔(イヒヒ)



3月の2週目、11日の夜から奈良の実家へ里帰りしてきましたわーい(嬉しい顔)
1年ぶりでするんるん

今回は、夫とワンコニャンコにはお留守番をいただいて、一人で実家へ飛行機

母親の買い物に付き合ったり、甥っ子の相手をしたり、のんびりとした時間を過ごせましたexclamation


では、実家の面々を紹介しますexclamation



chako.jpg

アビシニアンのチャコ♂。。。。15歳と4ヶ月。

仕事に疲れ果てた私が、癒しが欲しくてショップから連れて帰って来た子です。

抱かれるの嫌い、男性嫌い、でも美味しいものは大好きという、自分の道を突き進む男子。



ichiro.jpg

アラスカンマラミュートのイチロー♂。。。。。15歳3ヶ月。

チャコを見に行った時に、弟が一目惚れしたワンコ。
散歩に行くと、良い香りがするお姉ちゃんについて行く、スケベなやつ(飼い主似)


kurosuke.jpg

くろ助。。。たぶん、5歳前後。
交通事故に遭い、我が家の裏庭に迷い込んだところを保護。
父親が大切に看病したところ、すっかり家猫に。
あばらが浮いたがりがり体型が、いつの間にやらびろ〜〜〜ん体型に。



mao.jpg


甥っ子君。。。。2歳5ヶ月16キロ。
あんた、2歳で16キロってどうよ。。。。
美味しいものが大好きの、超悪ガキ。








そんな、実家から帰って10日ほど、先ほど母から連絡がありました。


チャコが虹の橋を渡ったそうです。
15歳と4ヶ月。
元々心臓発作で2回ほど倒れているので、心配はしていたのですが。。。

病院に行く2日前には、お肉とカツオのたたきをお腹いっぱい食べていたとか。

両親が、病院から一時帰宅したときに変調して、連絡がきたそうです。
最後は、蘇生処置をせず、苦しむこともなかったとか。

実家に帰ったとき、その細さにびっくりしました。
一時期、5キロ以上あった体が、今は骨骨していて、軽くて軽くて。
そのとき、なんとなく覚悟はしたかもしれない。
私がいるときも、好きな物食べて、生クリームもなめていたものね。。。
最後まで、グルメを押し通した15歳4ヶ月の一生でした。

あの世には、チャコを可愛がった、じいちゃんがいるし、今頃再会して
また可愛がってもらっているでしょう。


今回、本当は、岐阜で行われる犬の大会に行く予定でした。
が、いろいろあって、私だけ実家に帰ったんです。


たぶん、待っててくれたのかな。。。。

お嫁に連れてくるときに、一緒に来れなくてごめんね。
でも、チャコは待っててくれたんだね。
帰るとき、今度来るときまで元気でね。。。。って言ったけど、限界だったんだね。


次、生まれるときも私のところに来てね。


最後に、まだふっくらしていた頃の写真を。

chako2.jpg


じいちゃんと一緒に、見守っててねチャコちゃん。

ニックネーム 美咲 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ご親切

2階にリビングがある我が家。。。


アリちゃんが、1階からトコトコと階段を上ってきましたわーい(嬉しい顔)


そのお口を見ると。。。。






    dogs36.jpg



   猫(足)アリちゃんね お靴下持ってきてあげたのるんるん
       アリちゃん 親切??いい子??



うんうん、親切、お利口、とってもかわいいよ黒ハート

それは、旦那の靴下。。。。わざわざ下から持ってきてくれたんやねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

アリちゃん、いい子やね揺れるハート


でもねアリちゃん。。。。その靴下、兄ちゃん(旦那のことね)履かへんのよバッド(下向き矢印)


何でかって言うとね。。。アリちゃんのおヨダレでシットリしてるから
嫌なんやってむかっ(怒り)


アリちゃんの やのにね顔(汗)


あとで、しっかり叱っておくからねわーい(嬉しい顔)

姉ちゃんならしっかり履かしてもらうよ〜るんるん
ニックネーム 美咲 at 21:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あちゃ〜

ワタクシ。。。。ちょっと無理ができない体になりました。。。

それは。。。






























ぎっくり腰







になってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)



発症は、15日の夜。。。寝る前のこと。

さあ、痛くって痛くって、階段は横向きに一段づつしか降りれないし、
かがめないし、座ると立ち上がれないしもうやだ〜(悲しい顔)

翌朝、マックジャンピングアタッ〜クexclamationを食らったときには、さすがに
やばかった。。。


悲惨な状態でございましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


実は、腰は20代にもやっておりまして、日ごろから気をつけなければ
いけないポイントだったんです。

たとえば、足を組まないようにするとか、正しい姿勢を心がけるとか。


それをすっかり忘れていた頃、やつはやってきたのです顔(汗)



翌日、旦那の指示でシップを張り、炊事も洗濯もワンコの世話もすべて
旦那に押し付け、本日に至ります。



しかし昨今のシップというのは、とても優れていて、発症3日目で
すでに痛みはなく、普通に歩けるようになりました揺れるハート

まだ、中腰やら立ったり座ったりに注意はいりますが、普段の
生活はできるようになりました。

まだ、マックジャンピングアタックは遠慮申し上げますが。。。


大事をとって、炊事洗濯ワンコの世話を旦那に押し付けているのは
言うまでもありません顔(イヒヒ)

たまたま旦那が休みでよかった。。。。明日からは仕事ですたらーっ(汗)


ま、パソコンに向かう元気も出てきたし、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

もう大丈夫でっすexclamation×2




そうそう、以前に買ったコングまだ無事で〜すGood


dogs 009.jpg
ニックネーム 美咲 at 15:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

復活!

1週間も放置してしまいましたm(__)m

私のノートパソコンちゃんが、瀕死の状態となり大手術を受けました。
リカバリをしたこと数度。。。

中身は、以前とはまったく別物となりましたたらーっ(汗)

瀕死の状態からも中身はコピーできたので、まったく問題なしexclamation


ようやくさくさくネット生活が戻ってきました!

(だからといって、更新がマメかどうかは不明顔(汗)




さて先日、アリスに買っておいた100均のおもちゃがすべて壊れたため
本日、お買い物がてらおもちゃを買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



ワンコに暇を与えてはどんないたずらをするかしれないexclamation×2

かといって、私がずっと遊んでいれるわけでなし、おもちゃは必須です!



IMG_4109.jpg


で、今回買ったのは、いつもの100均のロープのおもちゃと
コングですわーい(嬉しい顔)


この100均のロープのおもちゃ、100円とは思えないほど長持ちするので、
重宝しています黒ハート


コングも噛むには最適のはず。

(昨日、TOKIOのワンコの番組で見て思い出しただけ顔(汗)


ルフィに小さいのを破壊されてから買ってなかったけど、久々の

登場となりました。。。。Lだけど。




IMG_4110.jpg



ほらほら、新しいおもちゃだよ〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


見てます見てますグッド(上向き矢印)



1260円もしたんだからね。。。。壊すんとちがうで〜exclamation



どうやら、マックもアリスもお気に召したらしく楽しく遊んでくれていますグッド(上向き矢印)


いやいや、結構なことですよ〜るんるん


ニックネーム 美咲 at 15:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

とほほ。。。。

昨日の朝、優雅に朝ご飯を食べながらパソを立ち上げていたら、

今まで見たことのない、「パスワードを入力せよ」の文字が。。



で、適当に入力したら、レジストリがなんたらかんたらと出て

エラーの文字が。。。。


はい、一部壊れたようでもうやだ〜(悲しい顔)


パソに詳しい先輩と一緒に直すとかで、旦那が持っていきました。。。



私のかわいいパソちゃん、カムバッ〜〜〜〜〜〜〜クもうやだ〜(悲しい顔)




ということで、旦那のサブのパソから書いてます。

まあ、旦那のメインのパソもあるんだけど、おいてあるのが和室で

寒いんだもの。。。



ということで、運動会の模様は後日UPしたいと思います

なんとか動いてたから、だいたいの画像は外部ハードに移せましたGood




さて、そんなパソで1日潰れた昨日。。。


お買い物と散歩を兼ねて近くのスーパーまで旦那と、マックアリスを

連れていきました犬(足)


旦那の足が完全なら、私がルフィロジャ、旦那がマックアリスを連れて

行くんですが、まだ2頭引きが出来ない旦那の足。

なんとか1頭なら大丈夫になったので、散歩に出発ですダッシュ(走り出すさま)



その帰り道、だいぶ家も近づいて来た頃、住宅街を歩いていたのですが

道の向こう側に、ゴールデンがフセをしたまま固まっています。


それに話しかける女性。。。



なんか嫌な予感。。。。だって、このあたりじゃゴールデンは1匹。

それも、元気に向かって来る子なんです。。。顔(汗)


道路の端っこと端っこで過ぎようとしたその瞬間。。




「ワンワンワンワンワンどんっ(衝撃)


と、ゴールデンが向かってきましたふらふら


後ろを歩いていた私とアリスは回避Good



よく見ると、飼い主の女性はそれでもリードを放さず、がんばってくれていました。




引きずられて道路に倒れていたけど。。。たらーっ(汗)




「大丈夫ですか〜?」


と声をかけるものの近づくことができないので、


「。。。大丈夫。。で。す。。。。」


との声を聞いたので、あまり見ていても恥ずかしいだろうし、帰ってきました。



こういう場合、リードを放さないのはもちろんなんですが、

ワンコのとっさの動きに対応できるように、リードを短く持つとか

周りに目を配るとかが必要だなと感じました。。。



まあ、私もマックに躓いてこけた一人なので、なんとも言えませんが

散歩はしっかり気合いを入れていきたいと思いますexclamation



やっぱりシェパはでかいたらーっ(汗)


誰かに怖い思いをさせたり、怪我をさせたりしてからでは遅いですから。


もちろんそのための服従訓練なわけですが、やっぱり飼い主の態度が

大事なんだな〜と思います。
ニックネーム 美咲 at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

八ヶ岳でドッグラン

霧が峰での2日目。



爽やかな朝晴れ

高原の朝って、本当に気持ちがいいですぴかぴか(新しい)


さて、今日はどうしようか考えていると、シェパのブログをされている方々が
ドッグランにおられるということで、ちょっとご一緒させていただきました。




最近、ルフィロジャはランに連れて行っても走らないから、ランに連れて行くのは
もっぱら、マックとアリスだけになっていたのでですが。。



久しぶりの広いところで、ノーリードが嬉しかったようで、ちょこちょこと
走っていましたダッシュ(走り出すさま)


旦那とベンチに座りながら、色づき始めてた木々に目をやり、の〜んびりとしていましたわーい(嬉しい顔)


と、そんな私達の目に飛び込んできたのは。。




          デザイン.jpg




いや〜〜〜〜〜顔(なに〜)アリちゃんどんっ(衝撃)


どうしたの????さっき、叱られたのが原因?????


お願い〜〜〜、ぐれないで〜〜〜〜顔(泣)




としていると。。。。



         デザイン1.jpg



あ〜〜〜〜〜、マックまでがく〜(落胆した顔)



「われ」なんて言葉をどこで覚えたの????


マックとアリスは、千葉生まれの千葉育ちじゃないexclamation×2





え?旦那とケンカしたときに私が使ってたって????。。。。。ふらふら




子供の前で、言葉遣いは気をつけましょう。。。顔(汗)



な〜んてね。。。。ちょっとA−ク君みたいに木で遊んでみました〜わーい(嬉しい顔)



あ、でも、大きな声で関西弁で怒鳴るのはやめよう〜〜〜っと。。。たらーっ(汗)
ニックネーム 美咲 at 21:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

霧が峰へ

10月18日から1泊2日で、信州霧ヶ峰へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


霧ヶ峰で行われる、日本訓練チャンピオンを見るためです。
多くの方から、日本訓練チャンピオンのことを聞きました。




が、百聞は一見はしかずexclamation×2




やっぱり、自分達の目で見、肌で感じ取りたかったのですexclamation

まあ、お楽しみはそれだけではなかったんですけどね顔(ペロッ)




さて、18日は午前4時に起きて、5時に家を出発車(セダン)

首都高から中央自動車道を通るのですが、紅葉シーズンもあってか
渋滞予報が顔(え〜ん)

だったら、早めに着いて現地で寝ようと思い早めの出発となりましたダッシュ(走り出すさま)



お陰で、大会会場へは、8時半過ぎに到着Good

アリスのお父さんお母さんが出場する追及会場へと向かいましたダッシュ(走り出すさま)



アリスが将来するであろう、追及訓練をじっくりと見ました。。



マックにもアリスにも、競技会の雰囲気を感じてもらおうと、ワンコを連れてうろうろるんるん


お昼過ぎには、選別会場に移り、またこちらでもうろうろしていましたるんるん

下選別会場

DSC00159.jpg


たまたまこちらで、出場していらっしゃる方とお話することができました。


皆さんアマチュアだとのこと。。。。ものすごく楽しんでいらっしゃいましたexclamation


ちゃんと、リザーブチャンピオンに入る実力の持ち主のワンコちゃん達。

訓練士さんをつけずにされているということは、飼い主さんの並々ならぬ努力の結果でしょうぴかぴか(新しい)



うん、うちもこういう姿を目指さなきゃexclamation×2

思いを新たにした出会いでしたかわいい



警戒の服従を見たりして、多くの人が目指す競技会を目の当たりに出来
とてもよい経験となったように思います。



そうやって見ている間に、すっかり6時間ほどがたっていました顔(ペロッ)


さて、競技会を後に、本日のお宿がある原村へと向かいます車(RV)


到着後、さすがに朝が早かったので、チェックイン後一眠り眠い(睡眠)

旦那からは、速攻寝息が聞こえてきましたわーい(嬉しい顔)

ワンコと一緒に泊まれる「グリーングラス」さんにお世話になりましたexclamation




さてさて、夕食ですキスマーク

これも今回の目的のひとつなのですぴかぴか(新しい)

茅野市にある知人のレストランへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)

ここのシェフとマダムは、今から遡ること17、8年前。

私が初めてヨーロッパのツアーに行った時、ご一緒しか方なのですわーい(嬉しい顔)



あの時、小学1年生だった息子さんは、お父さんになり、

始めて3年目だったお店は、21年目を迎えられたとか。。。

あの時、〇〇才だった私は(10歳以上であったことを認めますexclamation
〇〇才になり。。。。バッド(下向き矢印)


旅行以来、お手紙と、毎年送っていただく自家栽培のとうもろこしを
送っていただいたりとお付き合いが続いていましたが、まったくお会いしていなかったのです。



そう、17,8年ぶりの再会ですexclamation×2



老けたよな〜〜〜、私。。。。。ふらふら

予約をして来るっていうのは分かってるけど、まったく気づいてもらえなかったら
どうしよう。。。



なんて、ドキドキしながらお店に入ると。。。


マダムが迎えてくれました。。。。で、2秒ほど間があって。。



「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〇〇ちゃん(本名)〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



そして、Hug黒ハート



感動の再会でした〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



私にとって思い出深い旅行が、ご夫妻にとっても思い出深いものだったというのが
とても嬉しかったです。



そしてこの日は、旦那の誕生日だったんです〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

すごい偶然ですが、しっかりお祝いしなきゃるんるん



いただいたお料理は、まず前菜の蟹のお料理(写真忘れましたふらふら


   2品目下こちらもオードブル5種盛り

        DSC00163.jpg

う〜〜〜ん、どれもこれがおいしすぎる黒ハート

   3品目下とうもろこしのスープ

        DSC00164.jpg


なんと、糖度18.9度という果物並みのとうもろこし揺れるハート


そのスープは、甘くてでもとうもろこしの味がしっかりして。。。



旦那曰く「今までテレビなんかで、風景が見えるような味ってうそやと
     思ってたけど、このスープは畑とその向こうに青空が見える
     味」



と詩人のように、大絶賛ぴかぴか(新しい)

  
 4品目メイン下

  私は、若鶏のバルサミコ酢のソースのフォアグラ乗せ

       DSC00165.jpg


  旦那は、ステーキ。。。ミディアムレアで。

       DSC00166.jpg


以前食べたフォアグラは脂ぽくって臭かったんですが、今回はそんなんのまったくなしexclamation
(旦那生まれて初めてのフォアグラになるはずだったんだけど、
 私全部食べてしまいました。。。。。ごめんあせあせ(飛び散る汗)


ステーキには、3種類のソースが付いてきましたるんるん


う〜〜ん、どれもおいしい。。。。付け合せのお野菜もなのですが、
どれも泥臭さのない、すごくおいしい野菜なのです。


お野菜は自家製。。茸もご夫妻で取りにいかれるそうですひらめき


さて、次はデザート。。。。と思っていたら何故か店内が暗くなって。。。


Happy Birthday To You〜〜〜〜〜〜〜るんるんと歌声がグッド(上向き矢印)


あらかじめ旦那が誕生日だってことを、連絡しておいたんです顔(ペロッ)
もう一組お誕生日がいらっしゃって、一緒に祝っていただきましたるんるん


そして、Happy Birthdayの文字が書かれたお皿にケーキの盛り合わせがぴかぴか(新しい)



く〜〜〜〜〜〜〜〜〜、幸せだ〜〜〜〜〜〜かわいい(私が誕生日じゃ
ないけど)



こだわりのお店だと聞いてはいたけど、ここまでこだわっていておいしいとはexclamation×2


お料理を口にした旦那の顔が、おいしいびっくり顔に変わっていくのが
印象的でしたわーい(嬉しい顔)


(ちなみに旦那は、ライスをおかわりしました顔(イヒヒ)私はパンのおかわりをいただきました)



おいしくって、楽しくって、懐かしくって、とても素晴しい時間を過ごしましたるんるん


至福の時間ですが、そろそろお暇の時間がわーい(嬉しい顔)


再会を堅く約束して、お店を後にしたのでした。。。。



そして、向かった先は、ペンションに帰る前に温泉へたらーっ(汗)

茅野市は、500円ぐらいで入れる温泉が数箇所あるんですいい気分(温泉)


お店の駐車場で立ち話をしてしまったので、少し冷えた体をお湯に沈める。。。



は〜〜〜〜〜〜、気持ちええ〜〜〜〜〜〜〜いい気分(温泉)



本当に、思い出に残る素晴しい1日でしたかわいい



さて、ペンションに帰って車から荷物を下ろしていると、前の道を
立派なシェパを2頭連れた方が。。。


ついつい声をかけてしまう私。。。。


近くでオフ会があることは知っていたのですが、その中でもお話したことのある方でしたexclamation


お会いできるとは思っていなかったので、びっくりでしたexclamation


素晴しい体験が出来、嬉しい再会があり、美味しいものを頂、そして偶然の出会いぴかぴか(新しい)



こんな盛りだくさんな1日って、人生に何日あるかしらと思う1日でしたexclamation


出会った皆さんに、心から感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム 美咲 at 19:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

食事編

先週の土曜日、皆さんとドッグランを堪能した後は、新橋の焼肉屋さんへと向かいましたわーい(嬉しい顔)


ここは、親戚が店長さんをしているお店exclamation

もうすぐ閉店とのことだったので、旦那の親族大集合となりましたexclamation


そして、ここ。。。。。ワンコOKの焼肉屋さんなんです。。。



この店長さん、実はまだ我が家のワンズに会ったことがなく、ぜひ連れてきてほしいとのことexclamation



え〜〜〜、焼肉屋さんにワンコって迷惑なんじゃ〜。。。。

鳴いたり、やんちゃしたりってことはないけれど、デカイし。。。。と思っていたら、
それでもぜひるんるんとのこと。


今回は、個室だというし、思い切って連れて行きましたグッド(上向き矢印)

ただ、旦那の足の具合で4匹は無理だったので、今回は私がシェパズを連れました。



マック下これって、お肉じゃないぴかぴか(新しい)

ruffy 1034.jpg



旦那〜〜〜〜、何かわいそうなことしてんねん〜〜〜〜パンチ

私の雷雷が落ちたのは言うまでもありません爆弾



アリス下いい においが するの揺れるハート

ruffy 1035.jpg



お肉はあげなかったけど、ニンジンやお肉を巻く葉っぱは、シェパズの

お腹に収まったのでしたわーい(嬉しい顔)


久しぶりの、高級焼肉店。。。お父さんお母さん叔母さんおばあさんの

4人で食べたお肉の量を、私と旦那の二人で平らげましたわーい(嬉しい顔)


嫁も、結婚して2年半もなると、だんだんと遠慮がなくなるわね顔(ペロッ)


旦那は、ご飯「大盛り」2杯も食べてたし。。。。ご馳走様でしたClap

私も「大盛り」ご飯にしたかったけど(結構大食い)、お母さん達の目もあり、
でも欲望に負け「中」にしました顔(汗)

だって、「小」じゃね。。。。。

でも、結局足りなくて旦那にちょっとご飯もらったけど顔(ペロッ)


あ〜〜〜、おいしかった黒ハート


18日で閉店。。。。ワンコ仲間で行っても楽しかったろうな〜。


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


以前にもお知らせしました、シェパカレンダーるんるん

予約が20日までになっておりまするんるん
製品化200部までもう少しグッド(上向き矢印)


可愛いあの子やこの子がいっぱいですぴかぴか(新しい)


来年のカレンダーにワンコカレンダーをと思われる方exclamationぜひいかがですかわーい(嬉しい顔)

http://kagadesign.net/calendar2009/index.html
ニックネーム 美咲 at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

プチ・シェパオフ会

週末の土曜日、城南島の「つばさドッグラン」での、プチシェパオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)


9月半ばまでの、マックのヒートやらで出かけられなかった我が家。


たくさんのシェパ達に会うのは久しぶりですexclamation


朝からの雨も上がり、昼過ぎには陽もさしてきました晴れ




今回のメンバーは。。。。



レブンママ家のレブンさんるんるん下


ruffy 1020.jpg

ボール命のレブンさん。。。相変わらずの美人さんです。

週末シャンプーしたばかりとかで、ふわふわで気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)

すんばらしい〜香りのオヤツをマックにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
あれは、家の中で開けたら犯罪だね。。。
でも、ワンコはそそられるのか、マックも一口でいただきました。


アントン家のアントン君と下

ruffy 1022.jpg


姫ちゃん下

ruffy 1024.jpg


相変わらずパワフルな2匹。。。

今回は隊長がいないので、さらにパワーアップだったのでしょうかexclamation&question


レオルー家のレオ君下

ruffy 1027.jpg

弟ルーク君はただ今修行の旅に出ています。
レオ君、もうちょっとしたら帰ってくるからねexclamation×2

そうしたら、「お疲れ様ルーク君オフ会」をしようねわーい(嬉しい顔)


ぶらっくパンダ家のKULOちゃん下

ruffy 1023.jpg


カナダ生まれアメリカ育ち、そして現在は日本で住まい、
英語も日本語も話せるバイリンガルexclamation×2

ALLブラックが決まっているKULOちゃんるんるん


梅子家の梅子ちゃん下

ruffy 1025.jpg

今までランなどの経験がない梅子ちゃん。
ちょっとワンコが怖い様子。。。

人はまったく平気だとか。。。。これから、ゆっくり仲良くなっていこうねるんるん


そして、我が家のルフィロジャマックアリスで、シェパ8頭+ダックス2でした。


みんなボールを追いかけたりしながら、楽しい1日を過ごしました!

楽しい時間はあっという間、日が暮れるのが早いですね〜。


最後に集合写真です。。。暗いと撮りにく〜〜〜いふらふら


ruffy 1030.jpg


さて今回、旦那のくさいもの変わったもの仲間の、レブンしゃんママのために
持参したもの。。。


それがこれ、ルートビアビール下


ruffy 1036.jpg


ビアと名前がつくから、ビールかと思いきやどっこい、


サロンパスの香りがするコーラなんです顔(なに〜)


あ、私は一口以上飲めないですが、旦那はこれが大好物グッド(上向き矢印)

真夏にキンキンに冷やして飲むのが好みです。。。


ちなみに、A&Wというのはファーストフードのお店で、そのお店にいくと
飲み放題なんですよ。。。


以前このお話をレブンしゃんママにしたところ、大いに興味ありのご様子だったので、
お持ちいたしました。。。


結果。。。。。。。。。。おいしい〜るんるんとのこと。。。



不思議に思われたあなたは、ぜひ自分で試してみましょうexclamation



そして、皆さんとお別れした私達は、親族の待つ焼肉やさんへ向かいました車(セダン)


その話は、また後日わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 美咲 at 22:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

競技会

すっかり秋らしくなった今日この頃。


夕方5時半にはすでに暗くなってきています。

ついこの前までのお勉強は、朝や夕方だったのに、今は、日のあるうちにと変わってきました。


そんなことでも、秋の訪れを感じています。


あ〜〜〜〜、今日もいい日和。。。こんな気候がずっと続かないかな〜なんて思います。


ま、続いたら、間違いなく私ボケますが顔(汗)



さて、10月5日、PD東日本訓練チャンピオンという競技会にできてきました。


競技会の点数のつけ方というのは、

まず1等賞。。。そして、95点以上のチャンピオングループ、90点以上の
リザーブチャンピオンと90点未満と言う風に分かれます。


結果から言うと、服従の部がリザーブチャンピオン、自臭選別の部がチャンピオングループでした。


どちらも、席次にするとずいぶん下なので、良い結果だったとはいえません。


ただ、今回の競技会の結果、選別の部で予想もしない出来事があったにも関わらず
マックが混乱しながらも対応をしてくれたこと。

また、いろんな課題が見えたこと。


この二つに関しては、収穫だったと思っていますグッド(上向き矢印)


この課題をしっかりと検証して、次の競技会目指してがんばりたいと思いますexclamation×2


そして翌日は、試験だったのですが、試験前に降っていた雨も、本番には止みましたGood


合格ぴかぴか(新しい)の連絡をいただき、ほっとしていまするんるん

どのランクで合格したのかは、もうちょっとしないと分かりません。




さてさて、今回の競技会では、アリスの同胎犬や従兄弟さん。

久しぶりにお会いする方々、そして初めてお会いする方。

いろんな出会いがありましたわーい(嬉しい顔)


いろんな刺激を受けましたグッド(上向き矢印)


びっくりしたのは、ダックスの選別作業exclamation


あの短いアンヨで、ちょこちょこ走り、がんばってかいで持って帰って

戻るときに、銜えてる布を踏みつけおっとっとexclamationとなっている姿が
これまた可愛く顔(メロメロ)


いや〜〜、うちの早食い競争ぐらいしいか出来ないダックスズとは大違いでしたわーい(嬉しい顔)


この刺激も基にして、またマイペースにがんばってお勉強をしていきたいと
思いますわーい(嬉しい顔)


競技場でお会いできた皆さん、応援をしてくださった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム 美咲 at 15:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

お届け物♪

待ってましたよ〜〜〜〜〜るんるん


待っていたものが届きましたグッド(上向き矢印)



ruffy 1011.jpg



これこれぴかぴか(新しい)


左のはマックの、真ん中アリス、ちなみに右はルフィの。



届いたのは、チョークについている物グッド(上向き矢印)

そう、マックとアリスのネームプレート。。迷子札なんですひらめき


名前と、旦那の携帯番号、犬札番号、誕生日などが書いてまりまするんるん


ちなみに、ルフィのは阪神タイガースのカラーなので載せてみました顔(笑)


マックとアリスに限って、呼び戻しが聞かないとは思わない。

っていうか、滅多に側を離れることさえしない。。。。




exclamation×2




災害時やいろんな場合を考え、絶対ということはありえないexclamation×2


ということで、チョークにこの迷子札をつけていますわーい(嬉しい顔)


シェパに迷子札。。。。。どんなのにしようか考えましたexclamation


いかつくてカッコいいのが大好きな旦那。。。シェパにかわいいのなんて許してくれませんexclamation



で、行き着いたのが、このアメリカ軍の軍人さんが首から提げている、
IDだったんですわーい(嬉しい顔)


よく、映画なんかで見かけませんか??わーい(嬉しい顔)

これ本当に、ドッグタグっていうんですグッド(上向き矢印)


軽くて丈夫、そしてたくさんの文字がほりこめまするんるん

このたくさんの文字が入れれるというのが結構重要ポイントでした。



旦那の好みにもぴったりるんるん


マックは以前からつけていたのですが、今回アリスのを注文するのに
記入している文字を変更して、2匹分頼みましたグッド(上向き矢印)


さっそくつけてもらってますひらめき

マックもアリスも、なかなかCOOLだよひらめき
ニックネーム 美咲 at 23:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

信州へ。。1日目

残暑 お見舞い申し上げます。


が、残暑というより、夏真っ盛りな今日この頃です。

皆様、お盆をいかがお過ごしでしょうか。。。



さて、私達は月曜日から1泊で信州八ヶ岳、松原湖高原へ行ってきました車(RV)

私の実家は、夏休みというと琵琶湖や日本海の民宿だったので、夏の高原は生まれて初めてぴかぴか(新しい)

長野と言うとスキー雪のイメージの関西人の私。

楽しみに、家を出発しました晴れ


外環から関越道〜上信越道と走り、佐久ICから松原湖高原を目指します車(RV)


もうすぐ松原湖というところで、本日のメインイベント川遊びをしましたぴかぴか(新しい)


皆さんのブログを拝見すると、あちこちで川遊びの記事が。。。

私もワンコを川遊びがしたいexclamation×2と主張わーい(嬉しい顔)遊べる河原をあらかじめ探しておきましたるんるん

そこで、旦那のお母さん、おばあさん、叔母さんと合流るんるん

川遊び開始ですぴかぴか(新しい)


ルフィロジャは海で泳ぎましたが、マックは本格的な水遊びは初めて。

もちろん、アリスは初めてですわーい(嬉しい顔)


お約束、フライングドッグ。。。。ロジャー顔(イヒヒ)

              IMG_3670.jpg



猫(足)アリも泳いだのグッド(上向き矢印)

              P1010138.jpg


旦那の憧れ。。。。マックと泳ぐ顔(ペロッ)

マック、めちゃ嫌そう顔(イヒヒ)

              P1010139.jpg



しかし、ここはまだ下のほうだったので、暑いふらふら

けど、川へ入ると、と〜〜〜っても冷た〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

さすが、山の水は違うexclamation×2


ここでお昼ご飯も済ませて、一路松原湖高原へ。。。車(RV)


まずは、今回泊まるロッジにチェックインして、お父さん達の泊まっている
貸し別荘へ遊びにわーい(嬉しい顔)


今日の夕ご飯は、バーベキューですハートたち(複数ハート)

焼肉屋さんから仕入れたというお肉。。。。美味しすぎぴかぴか(新しい)

このとき、胃もたれで食欲のなかった旦那。。。もちろん、だんなの分もいただきましたexclamation

↑遠慮のない嫁です顔(イヒヒ)

あ、でも一応いろいろ働きましたよ。。。。たらーっ(汗)


メンバーは、お父さん、お母さん、おばあさん、叔父さん、叔母さん、従兄弟と、私と旦那。

おっと、そしてワンコ達。

先日6日が誕生日だった私。。。おめでと〜の乾杯をしていただきましたぴかぴか(新しい)

そして、お父さんお母さんから、「好きなものを買ってねるんるん」と
諭吉様を頂戴しましたぴかぴか(新しい)

な〜〜〜〜〜〜んて、素敵なご両親ざんしょexclamation×2(←物に弱い私)


実家の母からは、気持ちだけねるんるんっていうメールだけだったのに。。。

この年になって、祝ってもらえるなんてぴかぴか(新しい)


皆でわいわいがやがや。。。。夜も更けていったのでした。


昼間は暑かったですが(誰よ最高25度なんて言ったのはちっ(怒った顔)

そこはさすが高原。。。日陰に入ると涼しいし、なんと言っても湿度が低く、とても過ごしやすいグッド(上向き矢印)

夜は、もちろんクーラーなんてなしわーい(嬉しい顔)

寒くはなかったけど、木々の香りを含んだ夜の空気がおいしかったでするんるん

水道のお水も、ずっと手をつけていると、痛くなるくらい冷たかったですグッド(上向き矢印)


やっぱり、べとっとしないのがよかった〜〜。


ただ〜〜〜し、夏の高原の注意ポイント。。虫が多すぎふらふら


フロントラインしていって大正解でしたexclamation×2
ニックネーム 美咲 at 22:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ルフィロジャ海を渡る。。。3日目

とうとう、最終日3日目です。


今日の予定は、撮影&帰路。

伊良部〜〜〜〜船〜〜〜〜宮古島→→飛行機那覇→→飛行機羽田  車(セダン)  家


の予定。


宮古島空港発が、最終便の19時過ぎの便しか取れておらず、羽田着は
深夜23時45分。

家に帰り着くのは、1時30分頃かな〜という予想でした。

那覇から羽田便が、満席になってる状態でした。



さて、朝ごはんを食べて、まずはいつもの海沿いのポイントへ。


が、2日目と違い、雲が頭上にあり、海の色が冴えない。。。

あのブルーは、太陽があたって初めてあの色になります。
なので、頭上に雲があると、ブルーにならない。

この雲、前線のようにず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、伸びてる(-_-)


他に撮りたいポイントあるものの、午前中だと逆光になるので、撮れず。


このとき、何気に見た携帯の航空会社の空席情報。


那覇から羽田が、ぽつりぽつりと空きだした。。。。


よし、帰ろうダッシュ(走り出すさま)


行きも急だけど、帰るのも急な私達。

実は翌日は、旦那仕事だったんです。
それを、考えると早く帰って休んだほうがいい。
宿のチェックアウトの時間も迫ってる。。。ぐずぐずできない。

今だったら、7時頃には家に帰り着ける。。。


私は部屋に帰り荷物の整理、旦那はマンゴーをピックアップ。
(行かないつもりで、早々と予約して家に送ってもらってましたが、
 さらに現地でも買ってしまいました)


ルフィロジャをバッグに入れる前に、まずお水。


お水に、少量のスポーツドリンクを入れて飲ませます。
これで、脱水症状を防ぎます。

飛行機を降りて車に行ったら、さらに同じように飲ませます。

暑い日は、飲み水に混ぜてやるのが熱中症や脱水症状を防ぐのに、有効のようです。

だいたい、ペットボトルのキャップ1杯くらい。


荷物を車につんで、宿をチェックアウト。

「さしば」さん、お世話になりました。
また、来年も来ますんで。。。。exclamation×2

レンタカーも港で返し。。。。こちらもまたよろしくお願いします〜とご挨拶。

そのまま高速船へ。。。。タクシー乗り継いで空港へ。
(ワンコ連れでも、特に何も言われず)


そして、無事、飛行機の便の変更完了わーい(嬉しい顔)

これで、夕方には羽田に着けそうグッド(上向き矢印)

そして、忘れちゃいけない連絡を。。。。コブチさんへ。。。

連絡すると、今日連れて来て下さるとのこと揺れるハート

マックとアリスに、今日会えるんだるんるんるんるんるんるん


一路羽田へ向かいました。。。。。と、一番遠い滑走路へ下ろされ。


20分ほど遅れましたが、無事羽田到着。

帰りの高速道路もスイスイで、家に到着。

たった、2泊3日なんだけど、ずいぶん家を空けていたような気がする。


と、ちょっとしたら、コブチさん到着。


まず、アリス到着。。。。。尻尾ぶんぶん振ってるよ〜〜。

よかった〜、里心ついたんじゃないかって、ちょっと心配してたんだ顔(ペロッ)

そして、マック。。。。。。ひゃっほ〜〜〜〜揺れるハートexclamation×2どんっ(衝撃)と、飛び掛られました。


なんて、痛いご挨拶なのマック。。。でも、それだけ嬉しがってくれて、嬉しいよたらーっ(汗)


久しぶりに家族集合。。。。やっぱり我が家が一番だね。

みんな、こうやっていられるのが、一番幸せだ。

マックとアリス、今回は無理だったけど、どこか川に泳ぎに行こうねるんるん


こうして、思いつき旅行は、無事終了しました。
ルフィロジャマックアリス、みんな体調壊すことなく、元気ですグッド(上向き矢印)

急なことでしたが、思い出深い旅行となりました。


7月7日は、私と夫がこの島で出会った日なのですexclamation×2

3年前、出会った日に出会った場所に立てる幸せを感じましたるんるん


今回はこれで終わり。。。。。また、ワンコと旅行に行きたいと思いますexclamation×2

長い文章、読んでくださって、ありがとうございましたるんるん
ニックネーム 美咲 at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする