2007年11月12日

年賀状

今年も早いもので、もう11月半ば。
月日が、マッハの速さで流れていく歳になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もう、そろそろ、クリスマスだの年賀状だのという言葉も聞こえてきました。
ええ〜〜、もうふらふらって感じです。
この前、桜やら梅雨やら言ってた気がするのにexclamation

そんな今日、年賀状の写真を撮るのを兼ね、成田空港へ撮影に行ってきました。
空港周りだと、芝生があったりするので、ワンコ連れでもOKなんです。


まずは、年賀状の撮影です。。。はいは〜い、モデルさ〜んexclamation


             IMG_9013.JPG


来年は、子年ですが、うちの年賀状はワンコです。。。何か?

どれだけ干支が変わっても、ワンコです猫(足)


オヤツで気をとりつつ、モデルさんにはカメラ目線をいただき、
がんばってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ずっと「座れ」の状態で、がんばってくれましたグッド(上向き矢印)

やっぱり報酬がいるみたいなので、ドラマで使われた公園から
少し入った所にサッカー場があって、平日の昼間は人がいないので、そこで放牧ですダッシュ(走り出すさま)
サッカー場が何面かあって、とっても広いんです。


             IMG_9080.JPG 


と、遊んでいたら、ラブ2匹を連れたご夫婦がいらっしゃいましたるんるん
同じく場所に目をつけ、放牧にいらっしゃとか。。。。

即席ドッグランにはや代わり。。。走り回ってくれましたるんるん

年賀状の写真も撮れ、ワンコも思いっきり走れ、楽しい休みとなりました揺れるハート
  

ニックネーム 美咲 at 21:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする